不動産投資会社一覧

不動産投資会社を一覧でまとめたページです。

各社の特徴/実績/評判/口コミなどについては下記を参考にしてください。

【湘建】

湘建は不動産物件の売買仲介や不動産投資のサポート・セミナーなど、不動産にまつわる幅広い事業を手掛けている、不動産の総合サポートと言える不動産投資会社です。

【プロパティエージェント】

プロパティエージェントは投資用の物件を投資家に紹介・提供したり、賃貸物件の管理対応を代行したりする他、居住用物件の売却や不動産クラウドファンディング、人工知能を利用したリアルタイムな不動産相場情報サイトの運営など、多岐にわたるビジネスを手掛ける不動産投資会社です。

【リズム(REISM)】

不動産投資会社として知られるリズム(REISM)は、利用者たちの賢い資産形成をサポートするためのパートナーとして、資産形成のプランニングやアドバイス、不動産投資にまつわる知識・技術の提供を精力的に行っている会社です。

【グローバル・リンク・マネジメント(GLM)】

グローバル・リンク・マネジメントは、世界都市東京の区内をメインの供給エリアとする不動産投資会社です。

【FJネクスト】

FJネクストは各種様々な不動産事業を手掛ける企業として、40年もの実績を持っている不動産投資会社です。

【ブリッジ・シー・エステート】

不動産投資のプランニングからサポート業務までを不動産ビジネスとして行っているブリッジ・シー・エステートは、ワンストップでセミナーから物件紹介・管理まで、不動産投資をトータルサポートしています。

【GAテクノロジーズ(Renosy ASSET)】

2013年に設立されたGAテクノロジーは、「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。」という理念をかかげる不動産投資会社です。

【インヴァランス】

インヴァランスは不動産に関する知識・技術・経験を豊富に有する不動産投資会社です。

【日本財託】

日本財托は不動産を取り扱う事業を幅広く展開している不動産投資会社です。

【スカイコート】

スカイコートはマンションの分譲や販売、マンスリーや経営管理といった多くの不動産事業に携わってきた企業です。

【ジーイークリエーション】

不動産投資会社であるジーイークリエーションは、資産運用や資産形成のサポートを行う企業です。

【シノケンプロデュース】

シノケンプロデュースは東京証券取引所ジャスダックの上場会社であり、30年にわたってアパート経営を提案し続けている、経験豊富な不動産投資会社です。

【HOME4U】

HOME4Uは株式会社NTTデータが運営する、不動産に関する情報を一括でまとめて調査・査定できる情報サイト・不動産投資会社です。

【レ・コネクション】

不動産投資会社のレ・コネクションは、数ある土地・物件の中でも、特に京都をメインにした不動産投資に力を入れている企業です。

【オープンハウス】

オープンハウスグループは、不動産の仲介や戸建てを主力事業としながら、マンションや収益不動産などを多く取り扱う、幅広い事業展開を行う不動産グループ企業です。

【ビヨンドボーダーズ】

ビヨンドボーダーズは日本国内でも大規模の情報を誇る海外不動産検索ポータルサイト「SEKAI PROPERTY」を運営する企業としても知られる、不動産投資会社です。

【モゲチェック・プラザ】

モゲチェック・プラザは不動産投資を行うにあたり、賃貸経営の一括相談サービスを行っている不動産投資会社です。

【東急リバブル】

東急リバブルは全国規模で不動産事業を行っている会社です。不動産の購入や賃貸物件を紹介・斡旋する他、不動産の売却や査定、投資、管理・賃貸経営など数多くの不動産事業をこなしてきた実績を持つ、経験とノウハウ豊富な不動産投資会社として知られています。

【リガイド(RE-Guide)】

不動産投資会社リガイド(RE-Guide)」は、不動産投資に関するあらゆる情報を多方面から集約し、分かりやすく配信している情報サイトを運営しています。

【すまいValue】

すまいValueは不動産の売却や住み替え、投資などを考えているすべての人たちに有益な情報を提供する、不動産売却ポータルサイトです。

【LIFULL HOME’S】

LIFULL HOME’Sは不動産や住宅に関する多種多様な情報を集約し、分かりやすく配信している情報サイト・不動産投資会社です。

【イエウール】

イエウールは不動産物件の売却査定を専門で受け付けている専門サイトです。売却査定を行っている物件は、一戸建てからマンション、アパート、事業用の建物など、種類を問わず多種多様。