【ブリッジ・シー・エステート】の特徴/実績/評判/口コミ等

ブリッジ・シー・エステートの不動産投資

ブリッジ・シー・エステートは、不動産投資を勧める会社です。上手に運用することで、節約できる部分である所得税や住民還付税などへのサポートをしてくれるのが魅力です。不動産投資の初心者であっても、サポートを受けながら投資活動を無理なく進めることができるのです。特に人気がある投資は、ワンルームマンションの投資です。こういった物件の賃貸から投資を行うものは、継続した入居者を探し出すのが大変です。空室になっている期間が長いと、家賃の収入が入ってこなくなり、損失を抱えてしまいかねません。そういった空室が不動産投資を行う上での気になるポイントです。このようなことから、マンションの投資を行う時には、空室対策を講じて稼働率を上げなければなりません。ブリッジ・シー・エステートでは、稼働率に注目してマンション投資のサポートを行っていますので、比較的安心して、サポートをお任せすることができるのです。

また、ブリッジ・シー・エステートでは、歯科医のために不動産投資活動をサポートしています。現在の日本社会では、歯科衛生の啓蒙活動への成果などから、虫歯になる人が減っていますので、歯科治療は虫歯にならないような予防歯科が広く普及しています。このような事情もあり、歯科業界は供給過多の側面を迎えているのです。それは、歯科医が優位に財産確保をすることの難しさも物語っています。そこで、ブリッジ・シー・エステートでは、歯科医のための投資活動のサポートを行っており、歯科医の方から信頼を得ているのです。このように、今回は不動産活動に注力するブリッジ・シー・エステートの魅力を紹介します。

ワンルームの投資

ブリッジ・シー・エステートでは、不動産投資を盛んに行っています。不動産投資では、所得税や住民税還付や軽減などを受けることができます。不動産所得での代金と給与の関係を考えて、不動産を購入した金額分の計算をすることで、赤字としての扱いをすることができるからです。節税の効果は7年ほどでありますが、物件購入後の2-3年目には、所得税での節税の効果を大きくすることができます。

代表的な物件投資では、ワンルームマンションへの投資が人気です。ワンルームの投資では、初期投資といわれる物件購入費用が高くつくわりには、利回りが少ないとイメージを持たれている方が多いです。物件の管理も大変ですし、借り手との交渉にも手間がかかってしまうという印象です。しかし、実際には毎月、家賃収入が入ってくることが魅力ではないでしょうか。ブリッジ・シー・エステートでは、稼働率を上げるための工夫を行っております。きめ細やかな顧客サービスと物件の管理を丁重に行っていますので、多くのオーナー様や賃貸のお客様に支持されています。マンションでの投資運営では、同じ家賃から少しでも収益を得るための工夫をすることが重要です。興味があれば、節税のための対策などをブリッジ・シー・エステートから学んでみてはいかがでしょうか。

歯科業界に向けて

歯科医師のための投資方法をご紹介します。ブリッジ・シー・エステートでは、歯科医師の方のために、東京都内の優良物件の投資を利用していただいています。まずは、都内での最良物件紹介していただいた後、稼働率99%を誇る賃貸システムへの登録。その後、賃貸人探しを行い、資産運用が開始されます。税理士や会計士などからのアドバイスを受けながらの運営で、安定した資産形成が実現可能です。ブリッジ・シー・エステートでは、歯科業界とのつながりを維持しながら運営していますので、業界への信頼度も大きいものがあります。この物件投資のゴールとしては、末永く運用された後に相続などによる資産の引き継ぎがあります。この辺りのサポートも、歯科業界の専任チームがきめ細かなサービスを行っています。

現代社会では、歯科業界では富の部分で二極化しています。歯科医療が過剰気味にだといわれる昨今、上手な資産運用が必要となる時代かもしれません。歯科医師のために、サポートできることはないだろうかと考えて、ブリッジ・シー・エステートでは、歯科医師のためのマンション投資サポートをすることに行きつきました。資産の運用をブリッジ・シー・エステートと始めてみるのはいかがでしょうか。

稼働率への満足

ブリッジ・シー・エステートの賃貸管理は、高い稼働率を誇る魅力があります。この稼働率の高さは、顧客へのサービス対応の良さへと繋がりますが、果たしてどのようなことがあるのでしょうか。評判の良い賃貸管理システムについて紹介ます。

まず、オーナーとなる方が、投資先の物件を契約します。その後、賃貸人を探し始め、見つかった場合にはブリッジ・シー・エステートで賃貸契約を締結するようになります。家賃収益を得るために委託するものには、2種類の方法がありますが、一つは集金代行システムです。マンションの経営での手間になる賃貸の管理のための業務をまるごと代行するシステムです。一方は、一括借り上げシステムです。オーナーから物件を借り上げますので、空室が発生してもオーナーには、家賃収入を保証してくれるシステムです。

賃貸者の入居前の募集段階から、退去時までのトータル的なサポートをします。入居者募集・賃貸借契約締結・敷金の預かりの対応を行い、賃貸生活がスタートします。賃貸中の家賃の集金と送金、クレームの対応や家賃の滞納による督促業務などをきめ細やかに行うのが特徴です。このように、ブリッジ・シー・エステートの賃貸管理は、物件のオーナーと賃貸人の両方に細やかな対応をしてくれることから、高い稼働率を誇るのだといえるのでしょう。